FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
ジョジョアニメ第10話感想
2012年12月15日 (土) | 編集 |
みなさま、こんばんは。
こんな辺境ブログに来てくださってありがとうございます。励みになります!

久々の更新になりますが、挨拶はさておきジョジョアニメのミニ感想!
勢いで書いたので文章へたくそですが、伝わってください……。
ジョジョラーにとっては今更ネタバレもなにも無いと思いますが、一応追記に書いておきます。
1部の最終話は、内容を知っていても見終わってから抜け殻になりました。
壮絶です。
これからどうなるのか。受け継がれる運命とは。
わくわく感がこみ上げました。やっぱりジョジョ大好きです。

そして、楽しみにしていた2部の1話目となる第10話を見ました。

ジョセフは歴代ジョジョで私の1番目か2番目のお気に入りです。
かっこいいのです。本当に。
顔も言動も愛すべきキャラクターです。

声優が杉田さんとのことで、銀魂の銀ちゃんの声になってしまうのではとビクビクしていたのですが、恐れていたほど銀ちゃんではありませんでした。
でもやっぱり、ときどき銀ちゃんでした(笑)

ジョセフのやんちゃな性格が早くも描かれた回でしたね。
スモーキーとの若者らしい会話が素敵です。

そしてスト様!ストレイツォです!今週1番印象に残りました。
若返りました!
窓から覗くスト様はディ・モールト美しかったです!
別にストレイツォのファンではなかったのですが、予想以上の色気にびっくりしました。

次を見られるのは来週になるのですが、シュトロハイムの登場が楽しみです。
OPの映像も楽しみ。
EDでスピードワゴン君が老けたのはちょっぴり笑ってしまいました。

そんな感想でした。
おわり。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック