FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
ポケセン
2012年03月14日 (水) | 編集 |
ポケモンセンタートウキョーに行ってきました!
ずっと行きたかったところです。

店のほとんどがBW仕様になっていていましたが、BW未プレイの私でもとても楽しめました。
店内のBGMにいちいち反応してしまいました。
日本にあんなとこがあったなんて~。
もっと早く行っておけばよかったよ~。

店員さんに「ライチュウのグッズありますか?」と尋ねると、
「ライチュウはモンコレくらいしかありませんね~。サトシがずっとピカチュウと旅してるので」
とのこと。

は や く 進 化 し ろ よ !

買ったものを少しお披露目。

DSC00002.jpg
ミズゴロウのぬいぐるみ。
御三家のぬいぐるみがズラーっと並んでいる中から、長々と迷った末購入しました。
カントー御三家の棚だけ、なぜかゼニガメしかなかった(笑)
ミズゴロウ可愛い。ラグラージは私の主力でもあります。
アチャモと迷いましたが、机の上に飾りたかったので安定重視。

DSC00003.jpg
御三家ファイル。ジョウトとホウエンのを買いました。
↓裏です。
DSC00004.jpg
裏には、御三家に加えて
ジョウト:デンリュウ、ピチュー、エイパム、ブラッキー、エーフィ
ホウエン:プラスル、マイナン、ジラーチ
が描かれています。

輪郭がクレヨンタッチでやわらかい雰囲気。ファイルの手触りは少しざらざらしてます。
絵柄がとにかく可愛いです♪特にジョウトは、私の好きなポケモンばかり。
ジョウトの方は、保存用と使用用で二枚買いました。

あとはアチャモのDr.Gripと、Nのハンドタオルを購入。御三家ポーチは迷ったけど買わなかった。

買ったものを入れる袋まで可愛かった!袋を余分にもらいました。

ポケモン好きには本当に嬉しい場所ですね。
テンションが上がって、店の中を何度もぐるぐるまわりながら買い物を楽しみました。
また行きたいなー。大学でポケモン好きの友達ができたら、その人を誘って、とか。
次行くときまでにはちゃんとBWをプレイして、万全の状態で行くんだッ!と心に誓いました。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック