FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
W2プレイ日記⑩
2013年01月15日 (火) | 編集 |
ソウリュウジム戦後からになります、W2プレイ日記です。

DSC00612.jpg
文字だけ見ると、すごく変な感じがします(笑)
どうやら、外で何かが起きているようです。

DSC00614.jpg
「カイリュー はかいこうせん!」的な。
こういうの見ると、連れ歩き機能つけられたんじゃないかなあと思います。
「?」ってなるオノノクスかわゆ。

DSC00615.jpg
7賢人って、この人とロットじい以外はどこにいるんだろ。
ヴィオは、ずいぶん寒がりなようです。氷漬け作戦のときくらいホウエンにでも逃げてれば良いのに。

DSC00617.jpg
ダークトリニティに、遺伝子のなんとかをとられてしまいました。
このシーン、PVにあったやつかな。

DSC00618.jpg
前作にはなかった、ダークトリニティとのバトル。名前は「ダーク」。
いかにも忍者な格好です。見た目ちょっと女っぽいと思いました。

ダークを倒して、隣の道路に行ってみたら
DSC00619.jpg
氷にかこまれ、可哀想なことになってました。
うむむ、申し訳ない。でもしばらくそこにいてね。

サザナミからマリンチューブを通って、セイガイハに行きました。
マリンチューブいいですね!何度も通ってしまいます。プルリル可愛い。

ヒュウが偉そうにジム戦しろというので、ジムリーダーのシズイを探しに――
DSC00621.jpg
すぐ見つかった(笑)
なんという自由人。

そんなわけで、早速ジム戦です。
主力はパーティ唯一の女の子、我らがアイドルもこりん(モココ)です。
ハスに乗っかって移動します。

DSC00622.jpg
VSシズイ。頭にカビが生えてる筋肉すごい。

基本的に、もこりん(モココ)の放電連打です。
ただ、頑丈発動したり耐久の優れたポケモンが多いので、モーモーミルク使いながら戦いました。
もこりんだけで突き進むと決めたので、やけどにも負けません。
最後はブルンゲルの急所に放電当てて勝利!
これで、8つのバッジが手に入りました。

シズイさんが泳いでいったところで、今回は終了。
次回から、またしても、ヒュウのチョロネコ探しにつきあわねばなりません。
ではでは。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック