FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W2プレイ日記⑧
2012年12月06日 (木) | 編集 |
6番道路から、電気石の洞穴に向かいます。
プレイ日記書くのに間があいてしまったので、うろ覚えです。
ちょっとスピード上げていきましょう。

DSC00577.jpg
シトラスが進化しました。
パーティの中で何だか影が薄いのですが、どうしてでしょう。

DSC00578.jpg DSC00580.jpg
コバルオン。
ここでは捕まえられないらしいです。

ここでいったん4番道路に戻って、固定シンボルのウォーグルを捕まえにいきます。
この子のデザイン大好き。鳥ポケの中で1番好きかも。
ホワイトでは、ワシボンが出てくるの遅い&進化遅い、ウォーグルは殿堂入り後まで出てこなかったので旅パに入れられませんでした。
DSC00581.jpg
わっわっわっわ。何だこの鳴き声(笑)
いじっぱりの個体を捕まえて、名前を「わっわっわ」にしました。
火力は十分だし、空を飛ぶ要員でもあります。

電気石の洞穴。
DSC00583.jpg
この台詞、Nですね。懐かしい。

DSC00584.jpg DSC00585.jpg
これはまた斬新な……。きんのたまボーイですか。
おじさんがくれたきんのたまは、おじさんの物らしいですが、ボーイのでかいきんのたまはどこかで拾ったそうな。
そんなものを年頃の女の子に渡すんじゃあない!

DSC00588.jpg
ホワイトのときもそうですが、なぜかこの道、端っこを通ってしまうんですよね。
フウロちゃん出てくるの知ってたら、真ん中通ったのに。

タワーオブヘブンより先に、ジムに行くことにしました。
それにしても、相変わらず暴力的なジムですね。
DSC00591.jpg
フウロ戦前の手持ち。サンドはいあいぎり&かいりき要員。
努力値の都合上、わっわっわ(ウォーグル)で戦います。

DSC00590.jpg
フウロカットイン。
接近しすぎて、「えりりん」の名前が「りりん」になってます。

わっわっわ(ウォーグル)は、ジョインアベニューでなつき度をMAXにしてあります。
持ち物はきょうせいギプス。
おんがえしの連打で勝ちました。やっぱり攻撃高いですね!頼りになります。

風に飛ばされ、出口に戻り、タワーオブヘブンに博士を迎えに行きます。
DSC00593.jpg
こんな子がいました(笑)
なんというブチャラティ。

博士と会い、今回は終了。
カットイン撮るのに慣れてきました。
次回、色々飛ばしてカゴメからになります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。