FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W2プレイ日記⑦
2012年11月25日 (日) | 編集 |
ヤーコン戦再びです。
草むらでポケモンを鍛えてきたので、今回は負けません!(あんまり自信は無いですが)

ヤーコンさんに敬意を表して、カットインをもう一度。
DSC00567.jpg

問題のドリュウズなんですが、幸運にもつめとぎ、きりさくを仕掛けてきて、タイプ一致ではなかったのでシトラス(フタチマル)が生き残りました!
水の波動で勝った!
手持ちにもう一匹くらい欲しいですね。飛行タイプが。

PWTでヒュウ、チェレン、アクロマと戦いました。
リオ(ルカリオ)一匹だけで勝ち進みました。
BW2のやり込み施設では、PWTが大のお気に入りです。
懐かしいメンツに会えて嬉しいし、BGMもワクワクします。

DSC00570.jpg
ホミカちゃん。この台詞好きね~。でもやっぱり可愛い。

ヒュウが、またプラズマ団を追いかけて行ってしまいました。
DSC00571.jpg
同意です、アクロマさん。

DSC00572.jpg
おお、これが、PVのシーンですね。プラズマ団がいっぱいいて嬉しい。
ヒュウには、一人で怒る術を身につけてもらいたいですね。
主人公より年上なんだから、巻き込まずに一人で行動してもらいたいです。

DSC00573.jpg
激しく同意。
ライバルの名前を考えるとき、最初「アオアタマ」とか「ハリーセン」にしようかと思いました(笑)
タッグバトルでは、ヒュウはジャノビーを繰り出すため、毒タイプ相手に私1人で頑張ったようなものです……。

DSC00574.jpg
あー、この人がいたのは覚えてます。名前は忘れましたが。
ホワイトの時はこんな感じ↓
DSC00119.jpg

DSC00575.jpg
ダークトリニティ。相変わらず、「しゅここん」という音で登場します。
PVで石田さんが声やってましたね。格好良かったです。

船から降ろされたところで、今回は終了。
次回、電気石の洞穴から、フキヨセへ向かいます。
ではでは!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。