FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
ジョジョコースター
2012年09月15日 (土) | 編集 |
東京駅になめこグッズを見に行ったついでにJUMP SHOPをのぞいてみたところ、ジョジョ五部コースターが売ってました。

1つ税込み525円と、ちょっとお高めな気がしますが、ラインナップの中に大好きなプロシュート兄貴がいるので運試しもかねて買ってみることに!

店員さんが新しい箱を開けてくれたので、運の悪い自分でも10分の1の確率で兄貴を引くことができます。
金欠覚悟で2つ買いました。

心境:
本命はプロシュート兄貴。
リゾットもゲットできれば計画どおり。
暗殺チーム好きとしては、メローネが出ても可。
ブチャラティはそんなに推してないので今回はいらない
トリッシュのコースターも、可愛いけど今回はいらない。
とにかくプロシュート兄貴が欲しい!


時間をかけて選び、購入して店の外で早速中身を確かめました。

――ブチャラティとトリッシュでした。
出来はいいけど、兄貴じゃない……。

しょぼーんとしてたら、一緒にいた母(同じくジョジョ好き)が、さらに二つ買ってきてくれました!

それを開けてみると、見事にプロシュート兄貴&リゾット。
母運いいですね。
最初から母に選んでもらえば良かったです(笑)

そんなわけで、机の上に飾ってホクホクしてます~。
写真。クリックで大きくなります↓
DSC00804.jpg

DSC00805.jpg
眺めてるだけで楽しいです。
プロシュートコースターを触りながら「兄貴が触れられる距離にいる!」とか喜んでました。
変態ですね。

以上、戦利品の報告でした。
現在ローソンでやってるお菓子コラボは、特にめぼしいものがないのでパスしようかなと思ってます。


追記:
要望があったので、ブチャラティとトリッシュのコースター写真もUPしておきます。
袋に入ったままですみません。

DSC00806.jpg

DSC00807.jpg
スポンサーサイト