FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
ポケモン日
2012年08月21日 (火) | 編集 |
昨日、ポケモンセンタートウキョーに行ってきました!

行くのは2回目です。
ユニオンルームでケルディオをもらうつもりが、すれ違い通信の数がすごすぎて、ジョインアベニューにかかりっきりになってしまいました。
パッショーネ(私のジョインアベニュー)のランクが一気に33にあがりました。
一つを除いたその他の店舗がランク10になりました。
フェスミッションも少し参加してきました。

ポケモンセンターは偉大でした。

さて、今回は金欠のため、一つしかグッズ購入しませんでした。
それがこちらクリアファイル。

DSC00709.jpg
「あーそうだねーキミ虫ポケモン使いなよ」
純情ハートの持ち主、アーティさんです。

イッシュジムリの中では、アーティさんが一番好き。
つかみ所がないけどキレ者です。
ゆる~いしゃべり方素敵。けどしっかりした考えを持っているのが好き。

BW2ジムリやPWTのトーナメント勢のクリアファイルがありました。
チャンピオンズのクリアファイル欲しかったけど、お高めだったので。

――というのもありますが、このアーティを見た瞬間、買い物かごに入れてました。
アーティさんこんなにイケメンだったんですか!
足長い~。体細い~。立ち姿かっこいい~。
Vネックにスカーフ可愛い~。

ちょっとアップでアーティさん。
DSC00708.jpg
緑色の目が素敵!

ハチクマンのクリアファイルあったら絶対勝ったのにな。
ハチクマン大好き。ハチクさんと映画撮影するの楽しい。

そんなわけで、アーティさんゲットして大満足した私でした。
夏休み中にあと一回くらいポケセン行きたいな!


ケルディオ映画、なかなか面白かったですよ。
みなさんはもう観ましたでしょうか?

分かりやすい話で良かったのではないでしょうか。
ストーリーが印象に残るかというと、そんなことはないのですが(笑)
ケルディオの「聖剣士になるんだ!」という台詞が多すぎた気もしますが。
来年はゲノセクトですね。どんな話になるのやら。

余談ですが、映画館から出たあとのエレベーターの中で、子どもを二人つれたお母さんと一緒になりました。
そのお母さんが、子どもたちに
「あんたたち、いい加減ポケモン卒業しなさいよ」
って言ってました。

……ごめんなさい。
私は一生卒業できなさそうです。
スポンサーサイト