FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
グリコのおまけ
2012年06月14日 (木) | 編集 |
いつのまにやら、ジョジョがグリコさんとコラボしていたようで。
漫画の立ち読みのためにコンビニに入ったときに、偶然見つけて即購入!

DSC00446.jpg

お菓子を二個買うと、メモリアルカードが1枚もらえるとのことで、一番安いチョコバーを二本買ってきました。
アーモンドクラッシュチョコレートバー。通学時のおやつにします。

こういうのって、買うときカードもかごに入れるべきなんでしょうか。
かごに入れたままレジに出したら、カードのバーコード読もうとして店員さんが「あれ」みたいな顔をしていました。

DSC00447.jpg
DIO様なのだッ!『ザ・ワールド』!
そして背景に「無駄無駄無駄」の文字。

そういえば、コンビニ寄る前に行ったBOOK OFFに、1番クジか何かのDIOの「ロードローラーだッ!」のフィギュアがありましたね~。それ以外にも色々なグッズがあって、いいなと思うのがありました。
クリームのアイテムボックスだっけ、あれが欲しいです。部屋のゴミ箱にしたい!ガオン!

DSC00448.jpg
承太郎とスタプラ。
背景には「オラオラオラ」。アーモンドを拳で砕いています。

そして、そのメモリアルカードなるものがこちら。

DSC00450.jpg
3部承太郎をチョイスしました。
こうしてみると、彼はディ・モールトかっこいいです。
花京院と迷ったけど、白髪バージョンだったので。花京院はピンク髪が一番だと思うのです。

他には、四部承太郎や花京院、ポルナレフ、歴代ジョジョ、ディオ、アブドゥル、イギー、ドッピオなどなど。
ベネ!なんですが……

どうして『1枚』だけなのよォオオオ~~~~~~ ッ!!

2枚組にすればいいのに。
あるいは、お菓子1個にカード1枚とか。
もっと欲しいけど、チョコばっかり買うわけにもいかないしな~。地味にお金がかかるので。

そういえば、前のトニオさんプリッツ、まだ残ってました。
あのカレンダー、ちゃんと使ってますよ~。
二つ並べてます。

1枚のカードにしても、ジョジョグッズが手に入るのは嬉しいことですねッ!
スポンサーサイト