FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
Wプレイ日記⑫
2012年04月25日 (水) | 編集 |
昨日は更新できなかったけど、今日はプレイ日記あげときます。
ホワイトプレイ日記第12回、プラズマ団の城に乗り込みます。
ということは必然的に「ゼクロムゲット→Nと勝負」の流れになりますね。
でも今回はイベント多かったので、バトルなしです。

DSC00281.jpg DSC00282.jpg
せっかくカッコイイこと言っても、チェレンに慰められるようではなァ。
まあ、期待に応えて行ってきます。

DSC00283.jpg
七賢人って、こんなんだったのね。みんなおじいさんです。

DSC00284.jpg
ヤーコンさん!もう、かっこよすぎです。ここ、結構感動しました。
そして次々とジムリーダーたちが現れ……。
DSC00287.jpg
キャラクターがいっぱい!ディ・モールト、ディ・モールトいいぞッ!
あれ、でも三つ子がいない。きっとのんきにお茶でもいれてるんでしょう。
ここは彼らに任せて進みます。

プラズマ団の城は、たぶんもう来られないと思うので、しばし写真撮影。
DSC00288.jpg DSC00290.jpg

みんなのトラウマ、Nの部屋。せっかくなので細かく写真を撮ってみました。
DSC00292.jpg DSC00293.jpg
部屋の上部。アートパネルにダーツが刺さっている。隣は幾何学模様。
そして右側には電車とレールのセット。電車が行ったり来たり、行ったり来たり。

DSC00295.jpg DSC00297.jpg
部屋の左側。バスケットゴールに電車が突き刺さってます。ボールには「ハルモニア」の文字。
飛行機の模型がぐるぐると回転しています。
音楽も単調で不気味。ふしぎなアメが落ちているのが何とも……。

Nの部屋を後にして、上の階にのぼると、ゲーチスが待っていました。
DSC00298.jpg

いよいよです。
今回は私の趣味で写真が多くなったので、ここで一回レポートにしておきますか。
次回、ゼクロムゲット、Nと勝負です。また無駄に写真多くなる予定です。

ゼクロムゲットのために、シンクロいじっぱりムンナを連れていきます。本当はようきがいいけど、ムンナを乱獲する元気はありません。
まあ、ゼクロムを対戦で使う予定はないのですが。
ゴージャスボールで捕まえたい!だって色が黒くてキラキラだから(笑)
ではまた~。
スポンサーサイト