FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
Wプレイ日記⑧
2012年04月14日 (土) | 編集 |
こんばんは。
ホワイトプレイ日記、セッカジム後からです。写真多くて長めです。

DSC00220.jpg
チェレン、まだ色々と迷いがあるようです。
そしたらハチクさんが出てきて……。
DSC00223.jpg DSC00224.jpg
ダークトリニティ。登場の時、「しゅここん」って音がします。
そしてハチクさん、ただ者ではありませんね。
こんな感じでキャラクターがたくさん集まっているシーン、わくわくして好きなので、あんまり重要でない場面でも写真撮ってます。

なにやらリュウラセンの塔に行けとのことなので、手持ちを回復させてからそこへ向かいました。
DSC00226.jpg
アララギパパ。よく会うね。
中の柱を破壊されたらしいです。このまま進みます。

DSC00228.jpg
BWは、ジムリーダーが一緒に悪を食い止める、という流れで好きですね~。
本当に、ポケモンや自分たちの世界のことを愛してるみたいな感じがして。
チェレンも「メンドー」とか言いつつ、ちゃんと行動してくれるいい奴です。
食い止めてくれるそうなので、ありがたく進ませてもらいます。

DSC00229.jpg
モエルーワ?
レシラムの鳴き声。ってことはゼクロムはきっと「ヒカルーワ」と鳴くのでしょう。

DSC00231.jpg
プラズマ団に囲まれたけど、ちょろいです。
おまもりこばんで賞金二倍ありがとうございます。

DSC00232.jpg
Nが、レシラムを召喚してました。この画、どっかで見たことあるような。

DSC00234.jpg
主人公じゃないのに伝説ゲットするって、すごいです。DPPtのアカギは失敗してたのに。
Nには、本当に英雄の素質があるんですかね?

DSC00237.jpg
「なんたること!」 ハチクさん素敵です。
この場所、何となくやりのはしらに似てる気がします。

DSC00239.jpg
キャラクターがいっぱいでカラフル!!ただそれだけです(笑)

DSC00240.jpg
チェレン、ついに悟りました。
「……こんなとき ポケモンのため だれかのために なにか できるのが 強さなんだ ……きっと」

今回はここまでです。
次回、ダークストーンを探しに「古代の城」へ向かいます。あの砂漠に行くのは久しぶりですね。

このあたりのシナリオはイベントが盛りだくさんなので、写真が多くなると思います。
すでにプレイしてる方は、懐かしさに浸ってください~。
スポンサーサイト