FC2ブログ
進撃の巨人・ジョジョをメインに、漫画やアニメの真面目な考察から萌え語りまで
Wプレイ日記⑤
2012年03月28日 (水) | 編集 |
ホワイトプレイ日記、5つめです。
ベルのカットイン。ヤーコン戦の後ですね。
DSC00131.jpg
今回は違うけど、ベルが戦闘後などに、泣くのをこらえてか帽子をぎゅっとさげるところが可愛い。

DSC00132.jpg
ポケモンって、時々はっとするような名言でてきますよね。
HGSSのワタルの、「あきらめるくらいなら、最初から夢見ないよな」ってのがかなり好き。

さて、ダンジョン系は久しぶりです。
一通りポケモンを捕まえたあと、進んでいきます。シビシラスもゲット!
そして、N。
DSC00133.jpg DSC00134.jpg
電気を表すのはイオン式だっけ。理系のことはだいぶ忘れました。

この洞穴、地味にトレーナー強いですね。
回復できなくてヤバイと思っていたときに、二人組のトレーナーが!
……と思ったらきんのたまおじさんでした(笑)
DSC00140.jpg DSC00144.jpg
兄弟できんのたまくれるとか、もうゲーフリすごいです。
ありがとうございます、有効に活用します。
弟よりスゴイとか、兄より立派とか言いつつ、両方とも同じ値段で売れました。チャンチャン♪

DSC00170.jpg
プラズマ団のアレ。まだ撮っていなかったので。
ジャカジャカジャカジャカジャンジャンジャンジャーン、ってのを聞くとテンション上がる。

電気石の洞穴、一本道だとか嘘でしょ!
何でこんなに迷うんだよ-。
あと、もっとジュエル欲しいのにモグラばっかり出てくる。

最後にまたN戦です。
DSC00171.jpg DSC00172.jpg
こういう質問って、答えによってイベント変わってくるんでしょうか?
毎回、Nに共感するような返事ばっかりしてます。

DSC00173.jpg DSC00174.jpg
博士を呼び捨てしたことに、結構驚きました。
いつも思うのですが、Nって、デスノート拾ったらやばそうです。

洞穴を抜けたところでレポートです。
当分のあいだはこれで最後かなと思ったけど、電気石の洞穴編が結構長くなったので、あと一回UP
できそう。
次はフキヨセシティからです。
スポンサーサイト